<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食事に・・

1月、2月は家族の誕生日が目白押しに続くワケで・・

そんな中でトップバッター木尾の誕生日はいつも無視されてしまってるワケで・・

相方の誕生日という理由を付けて、簡単な食事をしました。

一部だけの画像ですが

ほんとイタリアンて結構いけますね^^;

a0154150_222048.gif

[PR]
by woody_tail | 2010-02-24 22:20 | 粒焼き

お知らせ

ちょっとCMさせていただきます。

「えごま油」の容器と仕様が変わりました。

「えごま油(大)」(画像左側)は容器の形状が変わりました。
「えごま油(中)」(画像右側)は従来の「えごま油(小)」に代わる新規格品です。
 容量が90ccから125ccになります。

また・・
(大)、(中)共 生搾り低温焙煎搾りがあります。

よろしくお願いします!m(__)m

a0154150_14355548.jpg

[PR]
by woody_tail | 2010-02-23 14:36

「いち市民さん」の現地レポート!

今週末にもなると
2月も終わりになるわけで・・

そんなことはどうでもよくて(笑)
それよりなにより
こちらでは伝統行事「左義長まつり」が行われます。

で、福井県勝山市をこよなく愛し続ける
「いち市民さん」
左義長まつりの短冊の様子を現地レポートしていますので
是非一度ご覧になって下さい!
[PR]
by woody_tail | 2010-02-22 15:20

つぼみ固し!

ん~~~~~

あと1ヶ月くらいかかりそうかなぁ・・

a0154150_21281112.jpg

[PR]
by woody_tail | 2010-02-21 21:28 | 粒焼き

ログハウス

うちのすぐ近くにある・・ログハウス・・みたいなの・・

どんな居心地なのか
しばらくでいいからこんな家で生活してみたいなぁ・・

お医者さんの自宅・・らしいけど・・
自分の稼ぎじゃ犬小屋までしか^^;

a0154150_215373.jpg



ついでに
今日の白山連邦も自宅近くより・・

a0154150_2174373.jpg

[PR]
by woody_tail | 2010-02-21 21:08 | 粒焼き

カラオケ~

久々に行ってきたじょ~!^^

特に理由はなかったけど
気の合うヤツに誘われて、一気に意気統合!!^^;

で、よく歌うのがコレ!

ここクリック

めっちゃナツメロなんだけど
木尾の中じゃ何故かエバーグリーンなんだよね~^^;

ほ~んと何故か(笑)
[PR]
by woody_tail | 2010-02-16 22:31 | 粒焼き

和風スイーツ?

えっと、こんなの
a0154150_1383294.jpg

いいねいいね~!和風の感じがすごくいいね~!
で、「らぶ」ってのが、みょぉ~~に気になるんだけど・・(笑)



でもって、中身がこんな感じ
a0154150_13102624.jpg

えごまんじゅう(←コレ商品名・・らしい・・) と えごまちょこ と えごまゼリー(プリン) かな?

いや~~~!

まじめに仕事をしていると

たまにはイイコトもあるらしい・・などと・・(笑)



いやいやいや

××の〇〇さんに頂きました

いつも、お世話になってま~す^^

あとでゆっくり、じ~っくりと頂きます♪
[PR]
by woody_tail | 2010-02-13 13:17 | 粒焼き

がんばれ~~!

除雪をしていて

息切れしそうになったのでちょっと休憩していたら

硬くて冷たい石垣の間から視野に入ってきたので思わず携帯のシャッターを・・。

一歩ずつ確実に春に近付いているんですね♪

これで腰痛もちょっぴり癒されました!


a0154150_21335549.jpg

[PR]
by woody_tail | 2010-02-07 21:37 | 粒焼き

年の市 完売~!

なので、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイと行きたかったのですが・・・(x_x;)シュン

画像をちょっとだけUpしています。
で、もし良かったら覗いてみて下さい。

ココをクリックです
[PR]
by woody_tail | 2010-02-01 12:50 | 粒焼き


木尾の粒焼き(脳ミソが腐らないうちに・・・)


by woody_tail

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
粒焼き
未分類

最新の記事

お知らせ
at 2011-02-06 12:33
TVコマーシャル
at 2010-12-19 21:34
おいしい話^^
at 2010-12-07 16:28
カァ~ツ! 勝つ!
at 2010-12-01 19:07
師匠!
at 2010-11-25 18:47

最新のトラックバック

以前の記事

2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
more...

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧